人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん そればっかりの 数週間

なんでやねん そればっかりの 数週間_e0245262_17582693.jpg


 お久しぶりでございます。
 皆様、お元気でしたか。
 アオエもなんとかやっておりました。
 予定より時間がかかっております。
 来週あたり正常復帰できると思います。
 今日はご無沙汰のご挨拶というところです。







なんでやねん そればっかりの 数週間_e0245262_17585717.jpg


 ブログをお休みしている間に
 いろんなことがありましたねえ。
 突っ込みどころばかりが目立つニュースが多く…
 いや、ほとんどそんなニュースばかりでしたかね。
 
 いろいろ言いたいことばかり
 しかし、言い始めたら止まらない
 エビセン体質ですから
 必死にこらえて
 仕事に励んでおりました。
 
 ゴールはすぐそこです。
 がんばれ、自分。

 …といっても単に締め切り設定の
 仕事が一段落するだけの話なんですが
 ゴール前でこけないように
 注意深くかつ大胆に。

 まずはご報告まで。
 どうか、ひとつ。(^ー゜)

by aoeeoa | 2012-07-06 18:00